人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪がさらさらに♪


髪がさらさらに♪_a0147181_656783.jpg

Questi mi vanno bene!


自分に合うシャンプーを見つけるのに、半年もかかったー・゚・(●´Д`●)・゚・

ロンドンに来てから、髪がすっごい傷んで×②大変でしたっ。
今までの人生で経験したことないくらい傷んでた。。。

ものすっごいゴワつくし、枝毛・切れ毛が多くなるし。

今、愛用しているのはロレアルパリのELVIVEシリーズです☆





ロンドンに来た当初、日本から持参した白TSUBAKIを使ってました。
硬水に負けないようにと思って(笑)高めのいいシャンプーにしようかと。

髪がさらさらに♪_a0147181_763614.jpg



トリートメントが先になくなったので、
パッケージのかわいさだけで選んだのはハーバルエッセンス。
これは大失敗!!

日本でも発売開始当初流行ってたよね?
友達が使ってて「全然良くないー!」って言ってたのを買ってから思い出しました(-ω-;)

その次に買ったのはGARNIERのFRUCTISシリーズ。
日本人の口コミで評判が良かったので買ってみました。
でも、あたしには合わなかったー!!

どんどんあたしの髪は乾燥し、傷み、ごわごわになっていく。。。

そして次は、これまた口コミ評判の良かった、AUSSIEシリーズのミラクルモイスチャー!
カンガルーの絵がかわいいパッケージ☆

髪がさらさらに♪_a0147181_7144868.jpg


これ、かなり期待してたのに、最悪でした・゚・(●´Д`●)・゚・
もともと髪が傷みすぎてたせいもあるのか、髪を洗うたびにごわごわ。
乾かすときも、手ぐしすら通らない。

そしてようやくたどり着いたのが最初の写真のロレアルパリ☆
ドライヘアー用です。
コンディショナー大きいの1本すぐ使いきっちゃいました(つω`*)テヘ
1ヶ月もたなかったー!(確か500ml)

おかげさまでサラサラヘアを取り戻すことができました♪

ロレアルパリ様様ですよ、ほんと☆(*´∀`*)

調子にのって、スキンケアもロレアルパリに変えてみました(笑)
こちらは今のところ良くも悪くもなく、ですヽ(;*´ω`)ゞ


あたし、ごく一般的な性質の持ち主やと思ってましたが、
ここまで日本人の口コミ評判が自分に合わないなんて初めてでした。
人間、やっぱ人それぞれなんやねぇ。

海外で暮らすって大変~(笑)

by farfallina | 2010-11-15 07:28 | ロンドン